1. お申し込み

お申し込みフォームにて必要事項を記入の上、お申し込みください。
また、お電話でのお申し込みも受け付けております。

2. 制作内容の確認

お申し込み内容確認後、2営業日以内にご連絡をいたします。
その際に、ヒアリングシート(簡単な質問シート)をお送りいたしますので、必要事項、ご要望をご記入の上、ご返送いただきます。
※ご使用予定の画像などありましたら一緒にお送りいただきます。

3. ヒアリングシートのご返送

メール、FAX、郵送でヒアリングシートご返送頂きます。
ヒアリングシート確認後、メールorお電話にて打ち合わせさせていただきます。

4. 制作内容の確定

制作内容を確定いたします。
確定後、制作費用をご案内させていただきます。

5. ご入金

当方指定口座へご入金、またはクレジット決済のお手続きが可能です。
ご入金確認後、制作を開始させていただきます。

6. デザイン案の確認

jpgファイルにてトップページのデザイン案をご確認いただきます。
修正箇所をご指示いただき、修正いたします。
※修正は2回まで可能です。それ以上の修正は別途料金をいただきます。

7. 検証サーバにて実装と品質チェック

デザイン決定後、検証サーバにて実装と品質チェックを行います。

8. 本番サーバへの移行と納品

ご確認いただいた後、お客様の本番サーバーへ組込み致します。
その際
・ アクセス解析コード設定
・ SEO内部対策
・ Googleへサイトマップ送信
・ PC・スマホ振り分け設定
も行います。

9. 完成

本番移行が終了いたしましたら、メールにてご連絡さしあげます。
ご確認いただき、よろしければ完成となります。

お申し込み・お問い合わせはこちら